岩国市民の仲間入り〜☆

こんにちわ!

 

岩国と山口を行ったり来たりしていましたが
ようやく岩国に完全引越しをしました!!!

 

岩国市民の皆様、どうぞ宜しくお願いします☆

 

まだ少しバタついていますが…
あまり一気に頑張りすぎないように気をつけてます♡(自分に甘い〜笑))

 

私の行動範囲は、フレスタモールの中のタリーズか・・
南岩国のオズやセリア周辺( ^∀^)

 

家のWi-Fiがまだ接続出来てないから…
というか、ただお出かけしたいだけです。笑

 

今週末は母と姉がやってくるので、楽しみ!!
お気に入りの、菜の花&桜が綺麗な無人駅に連れて行きたいな♡

 

 

 

私は3姉妹の末っ子なのですが、毛深いのは私だけ!
姉妹なのになんで私だけ・・
と、よく思っていました。

  

脱毛したいと決意したきっかけとなった
出来事なのですが…

 

よく次女に
「くま子!!」とイジられ(いじめられて)いました。笑))

 

絶対脱毛する!!

 

と意気込んだものの
お金もかかるし、なんか怖いし…
勇気が出ませんでした。

 

お肌や気持ちはどんどん限界に。

 

勇気を出して初めて行った脱毛店では
ちゃんと私の意見は聞いてもらえなかったし
「これじゃ、スカート履けないでしょ〜。
早く全身脱毛しましょう!!」って…

 

もちろん全身脱毛がオススメなのは今となってはよく分かるけど
お肌も、心も(笑))とっても痛かったから一度は諦めました。

 

そんな時、真実さんに出会って・・
「脱毛って痛くないんだ〜♡」って安心したし
何よりとっても信頼出来たので、お任せできました(о´∀`о)

 

私も同じ悩みを持っている方の助っ人に、なるぞー☆

 

学生さんやママさんやOLさん…
美容室に行く感覚で、気軽に脱毛して欲しいなって思ってます♪

 

よく「早く来ればよかった〜!」と言われますが
やるぞ〜!!と決めた時が
ベストタイミングだと思っています♡

 

eiko:)

 

Lococo ろここ 美肌脱毛サロン
岩国市麻里布町