脱毛サロンをしたいと思った理由。

岩国にお引越ししても
なんで脱毛サロンを続けようと思ったか・・

 

簡単にまとめると

◯毛がなくなると本当に楽ちんだよ〜☆
◯素肌美人にどんどん近くよ〜♡
◯光れば(ツヤ肌になれば)シワやシミも目立ちにくいよ〜♪

 

脱毛って最高!!!
だと確信しているからです。

 

どうして??と理屈が知りたい方はいつでも聞いてください(^.^)

 

あとは・・何と言っても、人と人との出会いがとても楽しいから!!

最初は緊張した様子でご来店した方の
最後帰るときの笑顔がたまらなく嬉しい♡笑

 

ホッとしたような・・
これから綺麗なお肌をゲットできるんだ♡と想像して
ワクワクしていただけているような・・そんな表情♪

 

そして、山口を離れても
山口Loco*coガールズと繋がっていられる関係があること♡

 

 

私も長年悩んできたし、あのムダ毛さんたちとは戦いました!!

 

でも、自分で戦う方法としては
◯カミソリ
◯毛抜き
◯除毛クリームなど
肌にダメージを与え、さらにチクチクした毛が生えてきたり
カミソリ負けしたり…>_<…

 

ただただ悪循環・・
そう、剃り始めたあの日から。(真剣に)

 

だから一緒にケアしましょう!!!
悩んでいる人、みんなが出来るだけ気軽に脱毛できるように
いつも考えています。

 

もちろんリラックス、リフレッシュしたい方にも
癒しを提供したいし・・
”自分を大切にする時間”はとても大事だと思っています♡

 

Loco*coではみんなお姫様です!!
ゆったりしていってくださいね(^.^)

 

あ〜語り出したら、
書ききれません!!!


早くお会いしたいな〜♡
岩国店openに向けて準備頑張ります!!!

 

f:id:eiko524:20170324193829j:plain

 

eiko:)

 

Lococo ろここ 美肌脱毛サロン
岩国市麻里布町