準備中☆

ただいまLoco*co岩国店Openに向けて準備中です☆

 

 
山口サロンでは、皆さんに最後のご挨拶をしながら、
少しずつ私も実感してきています。
(離れてからも皆さんの近況が知りたくて、SNSの情報を聞きまくっております♡笑)
 
 
大好きなLoco*coを旅立つと決めるまで、正直時間がかかりました(´∀`;)
 
 
でも、沢山の方々に助けられ、勇気付けられ...よしっ♪進んでみよう!
と決意しました。
 
 
Loco*coでの5年間。
本当に楽しかったです!!!
 (より良いサロンにしよう、成長してもっと良いサービスが出来るように!
って泣きながらミーティングを重ねた日もありました...笑)
 
 
毛が濃いのが本当に嫌で、大変だったけど...
毛深くて良かった!笑

 

沢山の素敵な方々に出会い、沢山の優しさを感じ、沢山の楽しい時間を過ごせました。
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
 
岩国でもまた素敵な出会いを楽しみに...
岩国Loco*coガールズの美肌づくりのお手伝いをしていきたいなぁと☆
ワクワクしています♡♡♡
 

f:id:eiko524:20170309181954j:plain

 
詠子
 
Lococo ろここ 美肌脱毛サロン
岩国市麻里布町